2017年06月07日

東三河ネットワーク

豊川を盛り上げよう!
豊橋を盛り上げよう!
豊橋の方が熱は熱いですが…

そんな方達とホント多く出会えます



写真は全く関係ありませんが…美味い店シリーズ…清水港みやもとさん…また行きます(笑)






自身も予てから豊川市・豊橋市と言うマイナーシティーを全面に出して勝負してやるぜ!って意気込んでいた1人であります

東三河で勝負したい!

オラが街が1番



社長と間違えて沼津港に行ってしまい、みやもとって店を探しましたが…当然見つからず…それはそれで満足した事も…





まぁ田舎者の発想ですが、その発想が生む行動が地域貢献だと思っております



色々な方と話しをさせてもらい
こんな提案を頂く事が増えました

『仕事探してる人いない?』
練習時間取れる様に協力するよ

そんな事を提案してくれる企業様が増えました。
勿論ジムにバックマージンは一切頂いておりません。


ブラック道場だぜぇ




と言う事で働きながら格闘技やりたい人

そんな方は一度職員に相談して下さい



引退した選手のセカンドキャリアまで含めた責任ある選手の育成と共に、協力頂く企業様に恥じる事ない社会人の育成に励む事が大事だと思います


集めてる訳じゃないけど欲しがりさんが多いね




たくさん選手がいます!は何の自慢にもならないです。選手として成功した人が必ずしも社会で成功するとは限りません。
選手として情熱を注ぐにも生活は必要です。お金下さいってスポンサーを探すより…私は苦労して働き、両立して選手を全うしてもらいたいです

選手を応援して頂ける企業様
選手を終えてセカンドキャリアを歩む人を応援して頂ける企業様
感謝をお返しできるのは…結果だけですかね。選手としての結果もさる事ながら…社会人としての結果こそ大事でございます

先日ポーランドで58000人集めたKSWでチャンピオンになった選手ですら…将来が心配だと言ってます



選手でいられる短い時間を格闘技に多く費やせる様に…少しはなれたかな…

まずは一歩前進

私がやらなきゃならない事…まだまだありそうです


東脇道場の近くでも海鮮たべれます…裏業界の方とのお付き合いは一切ございません。たまたま相席となりました



まずは一歩…そしてまた一歩
道なき道がやっぱり楽しい
東三河がやっぱり一番!そう思える環境を作っておきます


と言う事で
スポンサー募集


結局金かよ…って野暮な話しはナシで…

セットアップジャージ・チームフラッグに名前を入れて貰える企業様募集しております

現在9社ほど集まって頂いております

詳しくは050-1543-8633 安田
info@striking-gym-ares.comまで


オラが街が1番 宣言

勝つだけじゃなく誰もが情熱を注げる環境を

社長に頼もう


同じカテゴリー(日記)の記事画像
WORLD MUAY FEDERATION
2020 会員各位
アマチュアSB西日本代表選手
10月29日(日)アマチュア大会 【感想】
東脇道場 キッズクラス
夏キャンペーン継続中
同じカテゴリー(日記)の記事
 日常を取り戻す… (2020-05-18 15:38)
 WORLD MUAY FEDERATION (2020-02-18 11:47)
 2020 会員各位 (2020-01-06 11:51)
 アマチュアSB西日本代表選手 (2017-11-02 14:53)
 10月29日(日)アマチュア大会 【感想】 (2017-10-31 12:08)
 東脇道場 キッズクラス (2017-07-07 14:48)

Posted by ジャイアン at 09:56│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。