2016年12月18日

新店舗 情報①

おひさしブリーフ

ブログ書いてないじゃん!って非難の電話もありました…

とにかく…内藤兄弟のツマラナイブログには…負けたくない!

特に…
内藤凌太には…

内藤凌太には!ぜってぇ負けねぇ


全てを賭けて、この戦いを取りに行こうと思います



2人合わせて…どすごいランキング37位

皆さま応援よろしくお願い致します





表題の件ですが

この度…ストライキングジム Ares 直営道場としまして豊橋市東脇に常設道場をOPENする事になりました





12年前にOPENした1号店を思い出します



経緯について…まぁ追い追い(あるのか?)綴って行こうかと思います

興味がある方はブログランキングに協力お願いします
ランキングは私のモチベーションです!



オープンは2017年1月(プレオープンとなります)10日に間に合うかな…



これだけは特質しておきますが…
私は東三河で生まれ…東三河で育ち
東三河が良くなる事しか考えていない…ホントに小さな人間です

東三河の多くの人達が格闘技に興味をもち…格闘技を学び
選手でありながら…家庭をもち…仕事をこなし…残りの時間・情熱を格闘技にぶつけられる
そんな環境を整える事が私の使命だと自負しております
それが私にできる唯一の地域貢献・社会貢献だと思っています

東脇道場のオープンで具体的なプランが浮かびあがり…ますます私は選手をサポートしてやれると考えています

もともと…名もない三流落ちこぼれ格闘家が…皆さんが神輿を担いでくれたから立ち上がった様なもんです
私の使命は半永久的に東三河から選手が出続ける事。地域の有名人になる様な基盤を作る事だけです

44歳となり…(初老です)…50歳の足音が聞こえ…
やるなら…今しかないな…
何をやるかって…大工仕事を!




3ヵ月
全ての時間を費やし…他の仕事も一切手を抜かず…家族にも疲れを見せず…意地を張って頑張ってまいりました

私は使命を全うします

これが神輿を担いでくれてる人達への感謝の気持ち

忙しく…情報をリークするのが遅くなりましたが…新幹線暇なんで…この場をお借りして

過去イチの完成度です

もちろん1人じゃできません
横田工業様・ゼロワン加藤様・イトバン様・近藤大晟パパ、ママ…
その他大勢のご協力を頂きました

もちろんヘリオス様には現金のお願いに年末に挨拶に伺います





1位なんて目指してないのです

アレスに所属した人達全員が楽しく充実できれば
それがサービス業だし…それが格闘技の底辺を広げる事にもなる



50歳で引退宣言をしておりますが
それまでは頑張ります

10年後…20年後…も良い環境を提供して行きたいと思います


また…追い追い書き綴ります
期待せずに待ってて下さい


会員様プレゼンツ!
第1弾
東脇道場


第3弾まで用意してるでよ!
俺のエネルギーに負けてる軟弱野郎は置いてくぜ!








Posted by ジャイアン at 11:41│Comments(3)
この記事へのコメント
年上だったのー!?
それはさておき
スマホで見たとき、どこから投票するのかわかりませんでたよ。
閲覧だけで良いのかな??
Posted by そるしぇ at 2016年12月19日 21:44
コメントありがとうございます

閲覧だけで構いません

これからも宜しくお願いします
Posted by 会長 at 2017年01月05日 11:44
3店目(東脇道場)OPENおめでとうございます。
今朝の中日新聞(折込)内藤選手の記事を見ました。
陰ながら応援しております
Posted by ウォーズマン3号 at 2017年01月13日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。