2020年04月06日

4月26日大会 ストライキングチャレンジ豊橋

本年度当初には想定もしていませんでした新型コロナウイルス

ここまで被害が広がるとは想定もしていませんでした

数日前まではニュースで流れる世界の悲惨な現状を見るだけで…どこか、まだ自分は大丈夫だと思っていた時から…日に日に事態は深刻化しております。

東京で…との話題から、今では我々の身近にも感染は広がってまいりました


4月26日に開催を予定しておりました
『ストライキングチャレンジ豊橋』
こちらの大会を延期させて頂きたいと思います。
場所は同じくStriking Gym Ares 東脇道場
日時は6月7日とさせて頂きます

現在郵送させて頂きました申込用紙は、そのままお使いください

詳しい詳細は

https://info210116.wixsite.com/ares-event

こちらにて発表させて頂きますので宜しくお願い致します


このままではキックボクシングに限らず、全てのスポーツ選手は死んでしまいます…
目的を失ってしまいます…

あらゆる手段を考え、開催を目指しましたが…

①豊橋市に感染者が出た事
②試合会場がStriking Gym Ares の練習場所であり、試合後も練習で使う事から…もし…万が一感染者を招き入れた場合…

を考え延期をさせて頂く事となりました

更に付け加えますと、現状を鑑みるに…6月7日と言えど開催できる可能性が低い事には変わりありません

皆様のジムでも選手がまともに練習ができない状況が続いておられる事かと思います

そんな中で試合を開催する事の難しいさもあり、対策を含め時間を頂く事で終息を願い…希望を含めた開催に向けて準備をさせて頂きたいと思います

主催者として安全に開催する義務があると思いますし、運営するジムを試合会場とする事から何よりも会員様の安全を最優先に考えました

今回出場を考えていて下さった皆様には期待をさせた事を深くお詫び申し上げます



8月9日開催の
ASIA MUAY 選手権の選考基準などにつきましては、またブログにて告知させて頂きます

並びに、こちらの大会も現在
カンボジア・ラオス・マレーシア・ミャンマー・台湾・香港・韓国・フィリピンなどから参加希望の声がありますが、どの国も…今は同じ問題を抱えております

こちらも日々話しが変動しておりますが、希望を捨てず前向きに進めておりますので宜しくお願い致します


同じカテゴリー(告知)の記事画像
Striking Gym Ares 新規会員募集
JMA 大会開催のお知らせ
JMA 2021
TOYOHASHI FIGHT FES.#2
2020 TOYOHASHI FIGHT FES.#2
11月15日 TOYOHASHI FIGHT FES
同じカテゴリー(告知)の記事
 Striking Gym Ares 新規会員募集 (2021-12-08 12:12)
 JMA 大会開催のお知らせ (2021-02-22 13:26)
 JMA 2021 (2020-11-19 10:30)
 TOYOHASHI FIGHT FES.#2 (2020-10-27 11:27)
 2020 TOYOHASHI FIGHT FES.#2 (2020-09-26 15:23)
 11月15日 TOYOHASHI FIGHT FES (2020-09-16 11:52)

Posted by ジャイアン at 00:42│Comments(1)告知
この記事へのコメント
とても残念ですが世界規模の問題なのでやむを得ないですね。
それより格闘技界、選手のことを最優先に考えられた会長の勇気ある英断に本当に感動しました。
陰ながら応援しています。
Posted by 前田日明Jr. at 2020年04月08日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。