2015年08月03日

ここ数日の…①

お久しぶりです

暑いですね

でも…ポジティブに行きましょう!

夏は暑いから夏なんだ!
ぬるい…なつなんて夏じゃない!

そんな夏が好きなオジさんです




最近…ブログをサボっていました…

次から…次へと仕事が増える病にかかってしまい、なんにもやりたくない病を併発して病んでいました



7月4日
村田大輔 結婚式に招待され出席させて頂きました




私は豊川市から春日井市まで現役の頃は練習に通っていました
仕事終えて…高速道路に乗り片道90分の道のり
日進バス停付近から必ず渋滞…

何度も何度も心が折れました

苦に思った事は一度もありませんが、この環境を悔しく思った事は多々あります

私の場合は…そんな選手生活を一番反対していたのは両親だったし…一番サポートしてもらったのも両親でした


村田は、これをタイ国と豊川市での往復生活をしていた頃に私と出会います
村田は小学校・中学校と私の後輩になります。まぁ凄く短な環境で、同じ境遇の人と出会い私は強く考えました

東三河の人が東三河で格闘技ができる環境を作りたい…
そこが原点でした

そんな村田大輔の結婚式…

乾杯の挨拶もさせて頂きました




末長くお幸せに、楽しい家庭を築いて欲しいと思います











一気に書こうかと思ったけど…根気が続かず…
②へ続く…




Posted by ジャイアン at 14:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。