2015年05月12日

ヤングシーザー杯セントラル#13《見処3》

書いては…消し…

書いては…消し…

を繰り返しまして…第3弾
見処3



ヤングシーザー杯セントラル#13
豊川市御津体育館
5月17日
12:30 OPEN / 13:00 GONG




5月12日現在
ヤングシーザー杯 豊川大会初となります…

チケット完売
感謝・感激

なんか…1つ仕事をやり遂げた感じがあります。大きな目標でもありました満席…
豊川市総合体育館3階 セミアリーナから始まった豊川大会ですが、800席と言うキャパがネックで…席埋めれないな…

臨場感…ライブ感…
色々考えると狭い会場でも満席状態を作りたいと会場を豊川市御津体育館へと移しました

豊川市・豊橋市と言う地域性を考えても今は伝える時期だよな…
との考えからチケット料金も安く設定しました
まず…見てもらおう!

そこから歩んだ豊川大会も…やっとの想いで満席状態を作る事ができました


これもウルフを束ねるBENNYさんが、地元で敗けるのか!って話題がSNSを通じて広まったおかげだと思っています

※画像はくれぐれも悪用しないで下さい



UNCHAIN開催にあたり…協賛企業を募集しようと四苦八苦している時、某どすごいブログの某杉浦さんに…こんな言葉を頂きました
「我々は血は流せないですけど、汗は流せますから」
つまり…協賛企業として協賛金をたくさん出す事はできないけど、協賛企業として一緒にUNCHAINを盛り上げる事には努力を惜しみません!って言葉を頂きました


そうなんです…
ヤングシーザー杯 豊川大会のコンセプトはここにあったんです…

ちなみに…余談ですが…
こちらのどすごいブログで…私はランカーなんであります…さらに余談ですが…内藤兄弟ブログは…遥か下の方をさまようスターティングクラスとなっています
http://www.dosugoi.net/ranking


話しがそれましたが…
ヤングシーザー杯セントラル 豊川大会では協賛金の申し出を御断りさせて頂いています。有難い事にたくさんの申し出を頂きますが、基本全て御断りさせて頂いています

なぜか?
実は…あまり深く考えた事は無かったんです…
俺…商売下手だよな…
とは思っていたんですが、断る理由を考えた事は無かった訳です


見処になるのか…
そこを書いてみようかと思います



ヤングシーザー杯 豊川大会に協賛企業は…実はいます

汗を流してくださる協賛企業です


例えば…
大原医院・おがわ接骨院
リングドクターをお願いしています


ヘリオス・ホールディングス
勝利者賞を提供して頂き、広報活動やプロデュース活動を手伝って頂いています


堀組
リング解体から運搬、会場スタッフを協力して頂いています


ファンテックス
記録用の映像の撮影など協力して頂いています


ジープレス
東三河にヤングシーザー杯を広める事や宣伝活動を手伝って頂いています


他にもたくさんあります
ソリーソなんて、選手のセカンドキャリアや現役選手のパーソナルトレーニングなど選手個人に深く関わって頂いています


一緒に汗を流してくれる企業様がたくさんいます
ヤングシーザー杯はスポンサーで成り立つ大会にしたくなかった訳です

誰でも手の届く身近なイベントにしたかった訳です

言うならば…
町内の祭り
そんな感覚です

花火大会みたいな大会ではなくて自分達の住む町内の祭りです

自分達で企画考えて
マッチメイクして
準備して
片付けして

客として祭りに参加して屋台でタコ焼き買って花火見るのも楽しいかと思いますけど、ヤングシーザー杯はライブだぜ!一緒に盛り上がろうぜぇ!

となりたい訳です

選手は練習では少なからず…一般会員さんや、家族、仕事…色々と迷惑かけて練習する訳です
でも…
もーう!一生懸命なんです

私が巻き込みたいのは…
迷惑かけられてる側…

家族だったり…仕事仲間だったり…一般会員さんだったり…

一緒に盛り上がっちゃおうぜ!

まだ祭りに参加はできます
全てを我々で作るんです


都市でもない豊川市・豊橋市と言う田舎から世界へ…日本へ向けて選手を育てる大会として、なるべく多くの祭りに参加できる理解ある人が欲しいですね

特に選手としてリングにあがった方ならば…自分がリングに上がる為に多くの方々が準備して…片付けして…練習でも支えてもらって…応援してもらった事がある人なら充分に分かるはず

地方大会(町内の祭り)を後輩に残して行く為にも、祭りに参加してもらいたいですね


オチがつけれなくなってきましたが…

スポンサーありきの大会ではなく、選手ありきの大会ではなく、観客含め全員が一体化した盛り上がれる大会こそが理想です



元山さんは仕事で来れませんが…




成長しすぎて通路側しか座れないそうです



アドレナリン出まくり期は過ぎ…今では地蔵になってますが…



選手の成長の為にとびきりの強敵を用意しました
スタッフ一同一生懸命選手を輝かせる為、観客を楽しませる為に努力します

皆さんも楽しむ努力をして下さい
楽しみに来て下さい

会場が一丸となり盛り上がりましょう


地方大会は地方選手や地方の格闘技ファンが支えて欲しいと願う…主催者のワガママでございます



読み返す事なく投稿します

オチがないので…




くれぐれも画像は悪用しないでください


同じカテゴリー(大会)の記事画像
アマチュアMUAY ルール説明
アマチュアMUAY 出場選手募集
JMA 大会開催のお知らせ
JMA 2021
TOYOHASHI FIGHT FES.#2
2020 TOYOHASHI FIGHT FES.#2
同じカテゴリー(大会)の記事
 アマチュアMUAY ルール説明 (2021-04-06 16:13)
 アマチュアMUAY 出場選手募集 (2021-03-23 11:40)
 JMA 大会開催のお知らせ (2021-02-22 13:26)
 JMA 2021 (2020-11-19 10:30)
 TOYOHASHI FIGHT FES.#2 (2020-10-27 11:27)
 2020 TOYOHASHI FIGHT FES.#2 (2020-09-26 15:23)

Posted by ジャイアン at 11:53│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。