2013年12月16日

2013年 反省会 自分編〜後編〜

実は…今年の初め、トレーナーを引退しようかと考えていた節がありました

需要と供給のバランスを考えた時…この地域に必要以上のトレーナーが不要になる時が、きっと来る…
まぁそう考えた時、私がトレーナーだけやってたら何にも変わっていかない…変えて行かないと…って考えていた節があり、スタッフに対しても要求・要望が高まっていた節があります





真ん中の子ヤギは違いますが、彼達と出会い…また私はトレーナーに引きずり戻されました

でも…
カ・イ・カ・ン
です

必要は場所に戻された感じがしますが、この位置は嫌いじゃない
でも好きな事ばかりやってらんないのが仕事だし、5年…10年後の姿をシュミレーションしながら、いまやる事をやんなきゃならんのが仕事な訳です

まぁ、ひとまず…いまやらなきゃならん事が会員さんとなるべく多くの時間を過ごし、なるべく多くの言葉をかける
と言う事だと再認識



キラキラネームのこの時代に名前が太郎って言うチーム太郎



全てがヒョウ柄のヒョウ柄姉さん



やらせが発覚…芸能人気取り



小梅太夫

色々な面子に今年も一年楽しませてもらいました



巻き返せたし



閉店間際の真空跳び膝蹴り



………



今年の良かった事も、悪かった事も来年な引きずらない
その為に、反省したい人は忘年会で弾けてください




あと2週間…これ以上反省する事が無い様に…願うばかり



Posted by ジャイアン at 14:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。